ここから本文です

遊戯王のルールについて 「戦闘ダメージを与えた時」と「墓地へ送られたとき」...

koi********さん

2018/12/303:07:12

遊戯王のルールについて

「戦闘ダメージを与えた時」と「墓地へ送られたとき」の効果が同時に発動した場合、どちらが先に発動しますか?

例えば、自分がカイクウで攻撃表示の魔界発現世逝きバスを攻撃した場合、

どちらの効果が先に発動されるのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/12/303:13:11

①戦闘ダメージを与えた後、②破壊され、③墓地へ送られます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/12/421:36:05

kar********さん

2018/12/322:51:59

下の人的に言うと
①ダメージを与えた後(カイクウ効果)
②破壊され(ガイド墓地に)
③墓地に送られる(効果)

kar********さん

2018/12/311:07:10

下の人的に言うと
①ダメージを与えた後(カイクウ効果)
②破壊され(ガイド墓地に)
③墓地に送られる(効果)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる