ここから本文です

3列シートの肘掛けは中央シートの人のものですかね?早いもの勝ちですか?

chi********さん

2018/12/306:52:57

3列シートの肘掛けは中央シートの人のものですかね?早いもの勝ちですか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/12/316:26:40

真ん中の席の人が両方使用する事が基本の様です。
しかし現実には早い者勝ちで使用されていることが多いですね。
左右の席の人は通路側や壁側に寄り掛かることが出来ますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/12/316:41:47

早い者勝ちですね。
頑張ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

flo********さん

2018/12/315:31:44

強いもの勝ち

自分が先に乗せたとしても
その筋の兄ちゃんとわかる相手と
取り合う勇気があるかい?

次がデブ

腹の肉が はみ出て肘掛けに乗ってるけど
その下に入れたいかい?

jim********さん

2018/12/314:38:19

窓側の人は窓側へ、通路側の人は通路側へ身体を傾けるように
してあげるのがマナーよ。両方で肘掛け使ったら真ん中の人
は萎まないと収まらないでしょ^^)ゆみ

一度、ドイツから帰国する時に両サイド100キロを優に超す
外人に挟まれた時はキツかったわ〜><! 二人とも恐縮は
しているんだけど巨体で肘掛けに肘を掛けてなくても肩で
サンドイッチされて帰国までの13時間ずっと3Pよ♡^^)

窓側の人は窓側へ、通路側の人は通路側へ身体を傾けるように
してあげるのがマナーよ。両方で肘掛け使ったら真ん中の人...

win********さん

2018/12/309:40:05

別に誰のものでもありません。
私自身通路側に座っていて中央席に誰かがいれば、極力使わないようにしています。
ただあまりにこちらに肘がはみ出してくるようであれば、話は別ですが。

kei********さん

2018/12/307:37:47

早い者勝ちです