ここから本文です

PCが起動しなくなり自動修復ができませんでした。 そのあとの青画面で詳細オプシ...

wak********さん

2018/12/308:39:50

PCが起動しなくなり自動修復ができませんでした。
そのあとの青画面で詳細オプションをすべて試してもダメだったので初期化をしようとしましたが、空き容量がないためできないと表示されまさした。
起動できない状態で

空き容量を増やす方法はありますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/12/309:51:01

「自動修復」はほとんど失敗します。「システムの復元」なら成功する確率が高いです。

>空き容量を増やす方法はありますか?

コマンドプロンプトでファイルやフォルダの削除ができます。PCを起動するためには「システム修復ディスク、回復ディスク、Win10インストールメディア」のいずれかが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/12/308:43:26

>空き容量を増やす方法はありますか?

問題はそこじゃないと思いますw、エラーの画面見せてくれればアドバイス出来そうですが。