ここから本文です

誰か星野源マーク・ロンソンの幕張メッセの座席表とかわかるひといませんか???

アバター

ID非公開さん

2018/12/310:47:14

誰か星野源マーク・ロンソンの幕張メッセの座席表とかわかるひといませんか???

閲覧数:
2,536
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/12/514:55:59

行ってみないとわからないみたいです!
公演によって座席のつくりが違うみたいなので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/12/314:48:13

残念ながら公表されていないので難しいと思います。

qu2********さん

2018/12/607:04:48

国際展示場9-11
想像だけど、センターは無いだろう。
ありえないよね?

極論で言えば、Aブロック以外は、ほとんど見えないんじゃないかな?