ここから本文です

空軍のブラックスワンの衣装ってガチャでなく手掛かり等で購入可能になりますか? ...

oos********さん

2018/12/311:11:19

空軍のブラックスワンの衣装ってガチャでなく手掛かり等で購入可能になりますか?

第五人格
identityv
ゲーム

ブラックスワン,identityv,手掛かり,シーズンガチャ,空軍,第五人格,テンタクル

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2018/12/315:11:54

そうなったらめちゃくちゃ課金します( ˇωˇ )
ですが、シーズンガチャのレアリティ高い衣装ですから、
今のところガチャのみですね。

質問した人からのコメント

2018/12/3 15:12:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2018/12/311:51:58

当てなきゃだめなやつですよ

kuw********さん

編集あり2018/12/311:30:49

ならないと思います、衣装まで買えるようになったらいよいよガチャの意味なくなるしね
あってもリッパーのテンタクルみたいに相当あとになってからかと