ここから本文です

ビューティペアとクラッシュギャルズとではどっちが人気がありましたか?

coo********さん

2018/12/311:24:28

ビューティペアとクラッシュギャルズとではどっちが人気がありましたか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/12/320:59:35

クラッシュギャルズのほうが人気があったと思います。それはビューティーペアのときよりも明確な敵対役としてダンプ松本を設定できたことが主な要因だと考えます。

クラッシュギャルズの人気はダンプ松本の功績が非常に大きかったといっていいと思います。ダンプ松本率いる極悪同盟の反則が、実は全日本女子プロレスにものすごく貢献していたのだと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ギャルに人気があったのがクラッシュギャルズ♬
紙テープの量が凄かったのよ@@!

おっさんに人気があったのがビューティペアよ♬
紙テープに混じって避妊具やバイブとか投げ込ん
じゃう酔っ払いオヤジがいたわよ。中には名刺に
「俺の愛人になってくれ♡月100万円」と書いて
手渡しする社長もいたとか…噂よ^^)ゆみ

ギャルに人気があったのがクラッシュギャルズ♬ 
紙テープの量が凄かったのよ@@!...