ここから本文です

今度WiMAXというというwi-fiを契約しようと思っているのですが、初めてのwi-fiなの...

rik********さん

2018/12/312:16:35

今度WiMAXというというwi-fiを契約しようと思っているのですが、初めてのwi-fiなので少し心配です。

普通にPS4等で遊ぶことはできますか??

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgg********さん

2018/12/313:49:30

可能です

私は固定回線をやめてBroadWiMAXを
利用してますが、自宅でのネット回線の
スピードは全く変わっていません。

また、3日間で3GBを使うと、
どのプロバイダも速度制限がありますが
その後でも、今まで通りYoutube動画を
見る分にはストレスを感じません。

BroadWiMAXは、月額2726円で
ワイマックスの中で月額費用の安さが
目立っています。

それから「ご満足保証」という
サービスがあり、
契約したけど、WiMAXの電波が
遅かったりと満足できない時に、
解約金なしで変更できるので安心です。

詳しくは、こちらを参考にして下さい。
http://wimax01.html.xdomain.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2018/12/312:20:00

遊べないことはないけどオンラインゲームするなら回線は光回線、接続方法は有線接続が当たり前