ここから本文です

もう最悪やっ‼︎!(´Д` ) なんでやろっ??? なんで消されるんやろっ??? だが...

one********さん

2018/12/314:34:19

もう最悪やっ‼︎!(´Д` )

なんでやろっ???

なんで消されるんやろっ???

だがめげないぞっ‼︎‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)

『2018年ユーキャン新語・流行語大賞ギター、ベース、オモロ〜カテ』

今年こ

んカテで流行ったワードはなんでっか???(≧∇≦)

↓はいっ‼︎昨年度‼︎(´Д` )

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141828328...

↓はいっ‼︎2012年度からの総合ノミネート‼︎

1.ヒデメタ構成員
2.たいこもち茶坊主
3.こん質問笑うたで カカカ!
4.なんでヘビメタは
5.なんでロックをしている輩は
6.馬から落馬したのに馬から落ちる落ちるのはどうかとおもいます
7.ギターについて質問です
8.エピポン
9.パチポール
10.ポスター軍団
11.エリオス
12.基礎練習を3年
13.処理パン
14.エレギ
15.殺害予告
16.ぼくはおこっているんだぞ!
17.dice_chは見るな!
18.リフ大会
19.ミヒャエる
20.完全解決
21.低学歴
22.高3女子
23.てぃもカワイイ
24.ばーか(笑)
25.レアチーズ大福
26.フェラガモのソテー
27.えーっ(´Д`|||)
28.ヴァカですか?
29.やはり、可能性が高いと思われますか?
30.ER社

はいっ‼︎ギター、ベースカテで今年流行ったワードを教えてくださいねっ‼︎‼︎(≧∇≦)

お願いだから消さないでぇーーーっ‼︎‼︎
(´Д` )(´Д` )(´Д` )

補足消さないでくれてありがとぉーーー(゚∀゚)

AIさぁーーーんっ‼︎‼︎‼︎(´Д` )

そして回答つけてくれた皆はんありがとぅーーー‼︎‼︎
(´Д` )

後でjmpさん、takeさん、ここには回答してないkkkさん、アンズさん、サンゲリさんにリクエストさせていただくのでよろしくお願いします。

大変くだらない内容となっておりますが是非とも、是非とも是が非でもお付き合いください。

閲覧数:
348
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/12/315:49:22

削除AI。

あ、いや、ワードのエントリーです。
タイミング悪くてすみません。

質問した人からのコメント

2018/12/4 04:41:56

では今年は『削除AI』

でなきゃ『クソッタレAI』でwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2018/12/400:11:44

私が登場すると全削除になるのか溜め(試め)させてね♡^^)多香子

私が登場すると全削除になるのか溜め(試め)させてね♡^^)多香子

jmp********さん

2018/12/318:45:42

>はいっ‼︎2012年度からの


歴史を感じる語録の数々ですねw

てか、どこ消えてたんじゃ!
こんにゃろ(≧∇≦)

adn********さん

2018/12/317:52:02

女子高生17歳です☆(ゝω・)vキャピ

tak********さん

編集あり2018/12/317:53:59

又消されたの?

回答
トグロスイッチ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dic********さん

2018/12/317:25:49

バカなAIが削除しよるからね、チョケるときも気をつけてチョケないと消されちゃうようになったの
もうね、知恵袋にはチョケの自由がないの

これも「バカ」って入ってるから隠されるか消されるか、どっちかになると思われ


回答

じゃあオレちゃんも

「バカな削除AI」

てことで


さっきバカYahooの号外ニュースでコレが

バカなAIが削除しよるからね、チョケるときも気をつけてチョケないと消されちゃうようになったの...