ここから本文です

緊急です!アダルトコンテンツを見てしまい勝手に登録になってしまい電話して解除...

アバター

ID非公開さん

2018/12/316:38:36

緊急です!アダルトコンテンツを見てしまい勝手に登録になってしまい電話して解除してもらったはずなんですが、メールが届きます。どうすればいいですか?

アダルトコンテンツ,メアド,メール,登録,受信拒否設定,ワンクリック詐欺,解除手続き

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk4********さん

2018/12/320:26:32

アダルトコンテンツを見てしまい勝手に登録になってしまい電話して解除してもらったはずなんですが、メールが届きます

☞☞ワンクリック詐欺です
登録されていませんので解除手続きは出来ません

メアド・☎を盗まれただけです

無視して削除ですが
●受信受に入っいる時は迷惑メールとしてはねる
●問合せしたり返信はしない
●受信拒否設定
●しつこい時はメアドの変更です

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 16:30:31

本当にありがとうございます。今までドキドキしていたのがおさまりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/12/316:40:59

ちなみに、年齢確認だけ表示されてましたか?どういった画面が出たか教えていただけますか?

tik********さん

2018/12/316:40:02

メール拒否設定にして無視で大丈夫です