ここから本文です

危険運転致死傷罪の石橋は悪いがPSで文句を言った被害者も悪い。 ハイエー...

a24********さん

2018/12/317:13:50

危険運転致死傷罪の石橋は悪いがPSで文句を言った被害者も悪い。


ハイエースは態度がデカい奴が多い。

本当に悪いのは追突したトラック野郎だ。

石橋は態度がふてくされているからマス塵に総攻撃されている。


と思いませんか?

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/323:35:11

パーキングで石橋の止め方が悪いから注意したのは正しい事だと思う、どういう言い方したかは判らないけど。石橋は人間として死刑に値すると思いますけど。トラックの運転手が突っ込まなかったら死んではいなかったからトラックの運転手が殺したんでしょうけどね。

  • 質問者

    a24********さん

    2018/12/400:38:11

    回答ありがとうございます!

    私なら黙って去りますね。

    もめ事は嫌いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2018/12/414:04:29

言いたいことは判る。

ヤクザに注意して拷問された挙げ句死んだ大学生、
暴走族に注意して轢き殺された老人、
ハイエースに注意して結果死なされた両親・・・

犯罪者あることを自称しているDQNにわざわざ文句言って犯罪に巻き込まれるなんて
自業自得とまでは言わないけど
スルースキルも必要だと思うね実際。

この両親は自分たちは死んだわけだけど
子供も乗せていたわけで
守る戦いの仕方を間違えた感はある。

ハイエースの中身がまだ石橋だったからよかったものの、
外国人だったら親子四人その場でどうなっていたか分からんわけで。

世の中、
たいていの人は見た目通りの人だし
車で中身はだいたい想像できるし
犯罪者だっていくらでもいる。
犯罪者ですよ~って宣伝しながら歩いてるような人間に
わざわざ喧嘩ふっかけるなんて
社会を知らなさすぎると言わざるをえん。

cra********さん

2018/12/319:04:48

石橋容疑者は、先ず人間性を治療する必要があります。

ああいう人間性の人物に免許証を与えても良いものかどうか?

被害者の方の方は、死んでしまっているのでどういうやり取りが有ったのか?知る由が無いので何とも言えませんね。

写真で見る限りチャラい感じがしますね。

追突したトラック運転手の人も、もう少し注意していれば防げた事故だったかもしれません。