ここから本文です

背番号12と言えば誰をイメージしますか? 現役全てリリーフ登板の「YFK」の藤田宗...

kik********さん

2018/12/318:21:00

背番号12と言えば誰をイメージしますか?
現役全てリリーフ登板の「YFK」の藤田宗一さんです。

藤田宗一,ロベルト・アロマー,現役全てリリーフ登板,背番号,YFK,背番号12,ロベルトアロマー選手

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/12/400:34:56

鈴木尚広ですね

質問した人からのコメント

2018/12/8 08:45:20

回答ありがとうございます!
投手もいるはずなのですが鈴木選手ですかね。 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/12/413:33:29

1990年代最高のセカンド、ロベルト・アロマーでしょう!

★ロベルトアロマー選手です。

1990年代最高のセカンド、ロベルト・アロマーでしょう!

★ロベルトアロマー選手です。

2018/12/408:20:11

金足農業から石山泰稚投手です。