ここから本文です

昭和の曲。

aae********さん

2018/12/320:08:14

昭和の曲。

平成の若者が聴いてもジェネレーションギャップを感じなさそうな昭和の曲って真っ先に何を思いつきますか。

閲覧数:
831
回答数:
37
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2018/12/320:35:02

空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ by 四人囃子
ファンタジックで古くならない曲じゃないかと思いますが、いかがでしょう。
https://youtu.be/92g0mFGEio0

  • 質問者

    aae********さん

    2018/12/320:43:35

    知らなかったので聴いてきました。
    アップテンポで良かったです!

    ついでにググりましたら自分が生まれる10年前の曲でした。
    タイトルもユニット名も初耳でした。

    回答ありがとうございました(^o^)

質問した人からのコメント

2018/12/9 23:04:18

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
曲も良かったですがタイトルも斬新で気に入りました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/12/910:27:20

Boogie Oogie Train(恋のブギウギトレイン) - アン・ルイス
https://youtu.be/lTanOKEg3d8

abc********さん

2018/12/818:17:49

矢沢永吉さん「時間よとまれ」(1978年3月21日に発売)です。

2019年に70歳ですが永ちゃんと呼ばれています。

yas********さん

2018/12/720:04:38

松山千春さんの大空と大地です。
1977年です。

iki********さん

2018/12/717:47:12

岡田奈々さんの青春の坂道がかわいかったです

kik********さん

2018/12/707:50:10

DREAMS COME TRUE

あなたに会いたくてです。