ここから本文です

月組で一番人気があるのは月城さんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/321:13:40

月組で一番人気があるのは月城さんですか?

補足みやちゃんですか?
ベスト3を教えて下さい。

閲覧数:
1,590
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/12/322:31:11

美弥ちゃん>珠城さん=月城さん
ぐらいかな。
月城さんも人気ですが、ラストパーティはチケットが思いの外簡単にとれました。
瑠璃色は逆にチケットを探しまくりました。
大分前の公演ですが、そこからファンが増えたとしても月城さんが美弥さんを超えてるとは思いません。月城さんが増えた分美弥ちゃんも増えていますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2018/12/322:48:12

私も、今の時点では、
美也ちゃん>たまきち=れいこちゃん
くらいかなぁと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/322:23:02

個人的には月城かなとと感じます。
先だっての代役公演でも絶賛されていましたし
急激にファン増えました。

mor********さん

2018/12/321:15:29

個人的には、
美弥さん・珠城さん・月城さんだと思います。