ここから本文です

自転車に取付ける式のライトに入れる単三電池を探しているのですが、オススメの電...

アバター

ID非公開さん

2018/12/321:30:10

自転車に取付ける式のライトに入れる単三電池を探しているのですが、オススメの電池はありますか?(国内海外問いません)

単三電池,国内海外,オススメ,自転車,乾電池,マクセル,充電エボルタ

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

怜美さん

2018/12/400:55:39

充電式EVOLTA、あるいはダイソーの充電池派もいるらしい。
乾電池は探せば安いものはありますが、寿命もそれなりです。
充電式なら使用時間にもよりますが週1で充電しておけばライトは持ちます。初期投資は高いですが、乾電池のコストを考えれば安いものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/12/408:00:58

俺は充電エボルタ。

これが一番無難。

それ以外ならホムセンの安いアルカリ。

マンガンでも良い。

ライトに高い電池入れても意味無いから。

cam********さん

2018/12/404:52:32

普通のアルカリ乾電池で良いならパナソニックかマクセルが安心ですね。コスパで選ぶならホームセンターで安いの買えばいい