ここから本文です

こんにちは。私は今年30さいになります。男です。人間関係について友達を増やした...

cha********さん

2008/10/1907:53:32

こんにちは。私は今年30さいになります。男です。人間関係について友達を増やしたいです。習い事や趣味仲間でもっと広げたいんですがうまくいきません。
気軽に飲みに行けたら最高なんですが…
理想の飲み友達というんでしょうかなんとかならんですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2008/10/1918:13:37

趣味があるなら、友達は作りやすいと思いますよ?
ミクシーなどのSNSとか利用するとか、どおでしょう?

質問した人からのコメント

2008/10/19 22:36:31

やってみます。ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2008/10/1908:01:34

趣味のブログをすれば良いですよ
簡単にできますよ