ここから本文です

29歳って何着たらいいんだろう?ミニスカ+ブーツはいてもまだ許されますか?

cha********さん

2008/10/1908:31:35

29歳って何着たらいいんだろう?ミニスカ+ブーツはいてもまだ許されますか?

顔はぶさいけどスタイルだけは自信はあるのですが。

閲覧数:
831
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2008/10/1908:45:36

30まではOKじゃないですか。 30過ぎての露出過多は逆に下品で品格落とします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2008/10/1917:07:51

すいません。
私35歳ですが、ミニスカートもショートパンツも普通に履いてます。
童顔で20代に見られるし、スタイルも良い方なので。
でも、生足は出しませんよ(^-^;)
レギンスやタイツは必ず履きます。

スタイルが良いとの事ですし、好きなファッションをすれば良いと思います(^-^)

nao********さん

2008/10/1915:15:17

元エステティシャンです。

ミニスカも良いと思いますが、ストッキングをはきましょう。
形は良くとも質が良くないと、衰えた肌を露出するのは避けた方が、あなたの評価が上がると思います。

kan********さん

2008/10/1909:07:49

いいと思いますよ。私も20代後半ですが、ショーパンやワンピースなど着ています。ただサロペだけは無理かなと思い、買いませんでしたが…私は自分がよければいいかなと思い、好きな服を着ていますよ。

ham********さん

2008/10/1908:56:15

年齢を気にせずに楽しめばいいんですよ。お洒落に年齢制限はありませんよ!!今年はカラータイツやニーハイ等、あわせてミニスカート、ショートパンツ どんどん着ちゃいましょう♪表参道にもたくさん可愛く着こなしてる人いましたよ♪ミニスカート×ニーハイブーツとかはスタイル抜群じゃないと‥あなたならきっと似合いそう♪
スタイル抜群なんて羨ましいなぁ~

(∂♀∂)ゥル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2008/10/1908:32:47