ここから本文です

EXCELについての質問です。 B4の数値にB5の数値を1回、2回と足していきたいのです...

iro********さん

2018/12/402:28:59

EXCELについての質問です。
B4の数値にB5の数値を1回、2回と足していきたいのですが、
これをオートフィルでざっと行える計算式を教えて頂けませんか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/12/411:04:03

作業セルを使うのがお使いのパソコンに負担をかけない方法です。

C4セルに
=B4-B5

B6セルに
=B5+B$5+C4

B6セルを下にコピー(オートフィル)

作業セルを使うのがお使いのパソコンに負担をかけない方法です。

C4セルに
=B4-B5

B6セルに...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/12/402:57:55

◆こういうことでしょうか
B6=B$4+B$5*ROW(A1)
★下にコピー

◆こういうことでしょうか
B6=B$4+B$5*ROW(A1)
★下にコピー