ここから本文です

スキンを使い、妊娠してしまったよ…… 予想外の妊娠? なんてこと、ありますか?

pmt********さん

2018/12/1105:00:03

スキンを使い、妊娠してしまったよ……
予想外の妊娠?
なんてこと、ありますか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2018/12/1105:13:47

ないとはいえない
性行為した時点で妊娠の確率は少なからずある
避妊リング入れていても、ピル飲んでいても、コンドームつけていてもないとは言いきれない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/12/1105:02:03

ありますよ。普通にね