ここから本文です

群馬県高崎市の高崎駅から 埼玉県の大宮駅まで高速道路で向かっていたのですが ...

mam********さん

2018/12/409:25:59

群馬県高崎市の高崎駅から
埼玉県の大宮駅まで高速道路で向かっていたのですが
オービスは設置されていますでしょうか?
ナビに従って運転したため、おそらく関越自動車道だと思います!

配になり、何も手につかない状況です…

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2018/12/410:33:16

オービスを回避しても、覆面パトカーが潜んでいたりしますから、捕まらない速度で走る事をお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/12/409:55:45

あります!
高坂SAの先です。