ここから本文です

リンパマッサージ、バストマッサージについて。 ある寒い日にお風呂上がり鏡を...

アバター

ID非公開さん

2018/12/411:03:01

リンパマッサージ、バストマッサージについて。

ある寒い日にお風呂上がり鏡を見たら、なんだかいつもより胸も下がってるような、離れてしぼんでるような気がしました。

バストトップもな

んだか、ハの字にすこしダランと下がってる気がして、焦って
ボディクリームで以前youtubeで見た
バストアップマッサージしました。

すると、たったの5分くらいでハの字な乳首が、いつもどおり丸くなり、ふっくらもとどおりになりました。

人間の脂肪ってマッサージでこんなに速攻で変わるものなのですか?

ヒップアップマッサージとかも続ければ効果あるのでしょうか?

バストトップのかたちがマッサージですぐ変わったのでビックリしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2018/12/417:06:23

脂肪ではなくリンパマッサージは効果があります。

足やヒップなどの下半身は特に簡単に細くなったり、ヒップアップしたりしやすいです。

リンパマッサージは気休めではなく、リンパの流れを良くします。

広い範囲はかっさなどを使ってやっていくとさらに良いですね。
初心者でもリンパ液を漏らさずにリンパ節に流し入れることができます。

私は主にリンパドレナージュが専門ですが、簡単なリンパ節は誰でも直ぐに覚えることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。

リンパ節にしっかりとリンパ液を流し入れていくことが、1番重要なポイントです。

1日で劇的にとはいきませんが、続けて効果の出る人は多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる