ここから本文です

住宅ローン減税 13年に延長になるのは、いつから適用されるのでしょうか。今まさに...

アバター

ID非公開さん

2018/12/411:41:25

住宅ローン減税 13年に延長になるのは、いつから適用されるのでしょうか。今まさに新築マンションを購入しようとしています。

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/414:22:18

建物の引き渡しが2019年10月以降でありかつ消費税10パーセントで契約していることが必要だと思います
当然来年9月以前に引き渡しを受ける物件の場合消費税は8パーセントですからローン控除は現行の10年間1パーセントになると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住宅ローン減税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhj********さん

2018/12/411:46:24

増税後の購入から適用です。