ここから本文です

アラフィフになり、「なんとなく、若い頃より、いろんな意味でのパワーが減ったな...

アバター

ID非公開さん

2018/12/413:18:52

アラフィフになり、「なんとなく、若い頃より、いろんな意味でのパワーが減ったな。何かサプリメントを摂ろうかな?

」と思い始めてます。

セサミン、ニンニクエキス、DHA(魚系)、すっぽんエキス、しじみエキス、総合ビタミン系タブレット……etc。

どれかひとつ選びたいと思います。

個人差もあると思いますが、主観で構いません。アナタのおススメを教えて下さい!

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/12/413:35:56

サプリメントで元気が出ているCM沢山ありますが如何なものかとキューピーコーワゴールド高いものですが総合得点はハイレベルですね。目がつらい、性欲減退とかと限定するならサプリメントも一つの手ですが一時的なものですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 21:09:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/12/413:46:09

筋トレして生み出される成長ホルモンが最高。
無料で一番効果高いですね。

chi********さん

2018/12/413:46:02

医薬品の総合ビタミン剤、ポポンS

nyo********さん

2018/12/413:32:10

何を選ぶにしても、プラシーボ効果以上の効果は得られません。選択肢の中で最も安価なもので十分です。