ここから本文です

現在肘掛けすらない普通の座椅子で

アバター

ID非公開さん

2018/12/1115:00:03

現在肘掛けすらない普通の座椅子で

1日6時間ほどゲームをしています
腰や肩の疲れが酷いので少しいい座椅子に変えようと思って調べていると、ゲーミングチェア なるものを見つけました
youtube等でレビューを見ていてもコロコロのついたデスク向けの物ばかりでした
座椅子タイプのゲーミングチェアでも効果は得られるでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲーミングチェアでもいいですが、普通にくつろぎたいならソファーの方が良いですよ。
幅が広いので姿勢を崩すことができますし、眠気を感じたら横になるだけで寝れるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2018/12/1221:52:39

ゲーミングチェアの座椅子タイプは
・キャスター付き
・回転機能あり
・キャスター無し+回転機能なし

の3種類があるが、ゲームで遊ぶ場所や床の材質で選ぶように。床を保護するための小さなマットも買うこと。
あと、座椅子の上で体を横にして休みたいなら、ゲーミングチェア以外の座椅子のほうがいい。背もたれをフルフラットにするため。