ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/12/416:01:08

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
388
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/12/421:35:37

こんばんは。架純イン金沢ナイトです。
今夜は・・・ザ・金沢をやりましたよ~(笑)

金沢おでん、刺身、加賀野菜天ぷら、生ズワイガニ、治部煮をつまみに地酒の日本酒をやりましたから♪

罰ゲームの「金沢カレーハイボール」という変な飲み物もやりましたけど(笑)

満足な出張ナイトです。おやすみなさい。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/12/506:00:39

    おはようございます(^^)
    出張も楽しむ架純ですね!
    カレーハイボールって何よ~
    嫌よ~
    ((>ω< 三 >ω<))イヤイヤ

    さて、今日も頑張らんとね!
    頑張りますね!
    ( ^-^ )౨

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/5 16:02:41

出張、お疲れ様です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/512:34:14

福袋さん、こんにちは。
何か誤解をさせてしまったようですね。
私は何も怒ってませんよ(笑)
昨日はメニューが変更になってので1回取り消して、また書こうと思ってたら、酔っぱらってそのまま寝ちゃいました(+o+)

福袋さんは全然悪くありませんよ!

私は今ランチで「すき家」にきていてちょっとスマホで知恵袋を覗いたらびっくりしました(笑)

hyo********さん

2018/12/423:02:27

キムチ鍋。寒いし良い感じ。

com********さん

2018/12/421:03:43

はい、確かにこのチョコ冷凍しています。
お今晩は、お姉さん。冬場に買って冷凍
して夏も食べています2~3種類。今日は
これにしますか。

はい、確かにこのチョコ冷凍しています。
お今晩は、お姉さん。冬場に買って冷凍...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/12/420:52:49

マン太郎です。
今日は送別会で
母ちゃんのご飯はなしです(>_<)
ポンスケ大丈夫かな?

xtd********さん

2018/12/419:26:49

福ちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜は昨日の残りの肉じゃがとブリのお刺身ですよ♪