ここから本文です

みなさんは優先席にお年寄り、妊婦が近づいてきたら寝たふりをしますか? ちな...

mic********さん

2018/12/416:05:10

みなさんは優先席にお年寄り、妊婦が近づいてきたら寝たふりをしますか?

ちなみに私は寝たふりをしますwww

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2018/12/416:34:26

状況によりますけど。
それは、優先席じゃなくても。

そんな優しい人になりましょう。
偽善者とかじゃないですよ。
人間観察すればいいだけの話。
優先席に怖い人が来たら寝たふりできますか?w

質問した人からのコメント

2018/12/5 08:17:52

状況に応じて席を譲ることが大切ですね。
みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/12/422:54:44

私は上下肢障碍者です。私よりも客観的にADLや転倒・転落アセスメントスコアが高いと判断したら譲ります。

tan********さん

2018/12/416:12:32

俺は病気(脊柱管狭窄症)だから席は代わらない
40年以上優先席は使っていないのだが今は使う

優先席は最後に埋まる
だが一旦席が埋まればそこには
代わってくれる人はいないよ