ここから本文です

「将棋フォーカス」の伊藤かりんちゃんの司会進行は素晴らしいですか?

kda********さん

2018/12/418:24:17

「将棋フォーカス」の伊藤かりんちゃんの司会進行は素晴らしいですか?

伊藤かりん,司会進行,将棋フォーカス,女流棋士,タレント伊藤かりん,将棋界,適材適所

閲覧数:
269
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/512:22:58

乃木坂46の伊藤かりんさんの司会進行は、素晴らしいですね。

乃木坂46の伊藤かりんさんの司会進行は、素晴らしいですね。

質問した人からのコメント

2018/12/10 18:50:08

素晴らしいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/12/900:44:16

司会進行は女流棋士よりもしっかりしている印象です。

ちなみに、将棋の実力からもしっかり勉強していることがわかるので、適任ではないでしょうか。

kth********さん

2018/12/512:05:22

中途半端なモデルよりも、卒業後も得意な分野で喰っていけるから良いと思います。

彼女は特に、MCが得意なので、向いてますね。

sin********さん

2018/12/511:55:11

課題が全くない訳ではありませんが、

番組コンセプト上は適材適所だと思います。

素人っぽさ、若さゆえの不安定感など、

プロデューサーが彼女の良さを

存分に引き出していると思います。

2018/12/509:58:28

女流棋士は要らなくなった。

mls********さん

2018/12/508:14:28

素晴らしい