ここから本文です

NHK大河ドラマについて質問です。 皆さま が 今後、 大河ドラマに主演して欲...

アバター

ID非公開さん

2018/12/418:31:59

NHK大河ドラマについて質問です。

皆さま

今後、
大河ドラマに主演して欲しい
俳優さんを
教えてください。

添付画像
⬇︎
アストロボーイ鉄腕アトム

如月夕
子&庭野ミ

ドリ

パイナップル柄ビキニ姿

NHK大河ドラマ,アストロボーイ鉄腕アトム,庭野ミドリ,パイナップル柄ビキニ姿,俳優

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/12/501:19:43

阿部寛さんですね。

大河ドラマでは、過去の作品でも、かなり重要な役も演じていますしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

リクエストマッチ

2018/12/419:17:01

有村架純さん