ここから本文です

HONDAの原付二種について、supercubのc125と110とCB125Rの三種の内、どれか一つの...

jic********さん

2018/12/419:21:58

HONDAの原付二種について、supercubのc125と110とCB125Rの三種の内、どれか一つの現行モデルを買って乗るならどれを選びますか?理由も付けて教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/12/421:47:03

CB-R四兄弟(1000、650、250、125)ん中で1番カッケェからCB125Rだな♪
\(^o^)/

質問した人からのコメント

2018/12/9 13:34:50

ご回答に感謝致します。他の方にも感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/12/420:32:36

サブでも楽しい方がいいのでCBです。

alb********さん

2018/12/419:34:53

原付二種なんて乗らないけど
自動車専用道路とか走れないから知らない土地で迷子になりたくない

rei********さん

2018/12/419:31:28

その3車種の中では見た目が好きなCB