ここから本文です

信じられないかもしれませんが、私は優秀な霊能者です。 韓国の徴用工裁判の有...

アバター

ID非公開さん

2018/12/419:22:09

信じられないかもしれませんが、私は優秀な霊能者です。

韓国の徴用工裁判の有罪判決について霊視しました。

霊視の結果、

韓国の裁判で有罪判決を受けた ほぼ、すべての日本の企業が、

賠償金を支払うハメになります。と出ました。


どうでしょうか?

補足日本の企業が韓国人の元徴用工に「あの時はムリヤリ労働させてすみませんでした」という意味の賠償金を支払うのです。

閲覧数:
1,075
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye_********さん

2018/12/419:26:47

誰が、誰に、何の賠償金を支払うのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/419:59:10

    日本の企業が韓国人の元徴用工に「あの時はムリヤリ労働させてすみませんでした」という意味の賠償金を支払うのです。

    1965年の日韓請求権・経済協力協定において両国間の賠償請求権は完全かつ最終的に解決された。と言われてますが、これはあくまでも政府間の取り決めであり

    民事として個人の賠償請求権が無くなったわけではない。

    株価を含め企業の価値が国際的な情報とイメージに影響される中で企業としての人権に対しての姿勢は最優先されるので人権に対して真摯な姿勢を貫くことが出来ない企業は国際的な投資の対象から完全に外されてしまうため、企業側は賠償金を支払いたくて仕方がない状態なのです。
    一社でも、それを始めてしまったら、ドミノ倒しのように全ての訴えられた日本企業が韓国人の元徴用工の人達に賠償をしなくてはならなくなるため、日本政府は賠償しないで!と言っているが株価の推移を見れば一目瞭然ですが、もう抑えられないでしょう。



  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:04:18

日本の企業が韓国人の元徴用工に「あの時はムリヤリ労働させてすみませんでした」という意味の賠償金を支払うのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/12/419:28:30

わいは霊能者やないから、その霊視が合ってるか分からんで