ここから本文です

信じられないかもしれませんが、私は優秀な霊能者です。 韓国の徴用工裁判の有...

アバター

ID非公開さん

2018/12/419:22:09

信じられないかもしれませんが、私は優秀な霊能者です。

韓国の徴用工裁判の有罪判決について霊視しました。

霊視の結果、

韓国の裁判で有罪判決を受けた ほぼ、すべての日本の企業が、

賠償金を支払うハメになります。と出ました。

どうでしょうか?

補足日本の企業が韓国人の元徴用工に「あの時はムリヤリ労働させてすみませんでした」という意味の賠償金を支払うのです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye_********さん

2018/12/419:26:47

誰が、誰に、何の賠償金を支払うのですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/419:59:10

日本の企業が韓国人の元徴用工に「あの時はムリヤリ労働させてすみませんでした」という意味の賠償金を支払うのです。

1965年の日韓請求権・経済協力協定において両国間の賠償請求権は完全かつ最終的に解決された。と言われてますが、これはあくまでも政府間の取り決めであり

民事として個人の賠償請求権が無くなったわけではない。

株価を含め企業の価値が国際的な情報とイメージに影響される中で企業としての人権に対しての姿勢は最優先されるので人権に対して真摯な姿勢を貫くことが出来ない企業は国際的な投資の対象から完全に外されてしまうため、企業側は賠償金を支払いたくて仕方がない状態なのです。
    一社でも、それを始めてしまったら、ドミノ倒しのように全ての訴えられた日本企業が韓国人の元徴用工の人達に賠償をしなくてはならなくなるため、日本政府は賠償しないで!と言っているが株価の推移を見れば一目瞭然ですが、もう抑えられないでしょう。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:04:18

日本の企業が韓国人の元徴用工に「あの時はムリヤリ労働させてすみませんでした」という意味の賠償金を支払うのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/12/419:28:30

わいは霊能者やないから、その霊視が合ってるか分からんで

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる