ここから本文です

ファミリーマートでD払いできませんでした。今日から1週間ポイント20倍と書いてい...

jam********さん

2018/12/419:34:18

ファミリーマートでD払いできませんでした。今日から1週間ポイント20倍と書いていたのに❗なぜでしょうか?

補足家から離れたファミリーマートまでわざわざ行きました。

閲覧数:
980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/12/421:20:54

画面の明るさ・d払い利用可能条件・レジスタッフの操作間違い(確認のしようがありませんが)などありませんでしたか?

  • 質問者

    jam********さん

    2018/12/507:25:19

    ローソンでは普通に買えます。他の店員に聞くこともしなかったです。600円の買い物で120円分のポイントが付く予定だったのにかなり損した気分です。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/5 19:44:39

ありがとうございました。

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/12/422:13:20

バーコード決済ですよね。
やり方まちがってるんじゃないですかね。店員w