ここから本文です

カラオケバンバンで3時間歌った場合

アバター

ID非公開さん

2018/12/419:55:01

カラオケバンバンで3時間歌った場合

30分百円なので600円?
で人数が2人なので1200という計算で会ってるんでしょうか?

またまだ会員登録していない場合、
その日行って会員登録すればその時から会員になったことになるんでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/12/420:44:31

単純計算すれば、30分100円なら3時間は6倍して600円。2名ならさらに2倍。消費税計算は忘れずに。

会員登録は当日店頭で入会し、その日から会員料金適用。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/12/420:36:29

ドリンク代などがいらなければその料金に消費税を足した金額を支払えばいいはずです。

会員登録は店に行かなくてもアプリで出来ます。