ここから本文です

今日釣れた鯖を〆鯖にした場合

アバター

ID非公開さん

2018/12/420:15:58

今日釣れた鯖を〆鯖にした場合

塩ふり1時間ほど、酢に漬けるのを20時間くらいにして作った場合 あたることはありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gt_********さん

2018/12/420:40:34

サバの当たるかどうかは、寄生虫への耐性の問題なので
魚の鮮度がよくても、当たる時は当たります。

私は、以前、サバの棒寿司を作るのが大好きだったんですが。
今はサバやイカを捌けなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2018/12/420:39:17

充分だと思います。
何が心配なのか逆に解らないです。

少しあっさりめだということでしょうか?