ここから本文です

ララリパブリックはおすすめの葉酸サプリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/420:21:33

ララリパブリックはおすすめの葉酸サプリですか?

30歳です。妊活をはじめるにあたり、たまごクラブに載っていた「ララリパブリック」という葉酸サプリを飲もうかと思っています。
買う前にパソコンでいろいろ調べるとたくさん葉酸サプリの種類があって悩んでしまいました。
妊活中に葉酸サプリを飲んでいたという方がいらっしゃいましたら、どういう基準で選んだか、どのサプリを飲んでいたかなど教えていただけますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ien********さん

2018/12/420:23:56

産婦人科の受付をしています。
葉酸サプリ選びで失敗する人も多いみたいです。
葉酸サプリって沢山あるから悩みますよね。
たしかに、いっぱい種類が出ているので迷いますよね
でもやっぱり、赤ちゃんを迎える準備をするためにも、葉酸サプリはおすすめです。

厚生労働省は1日400μgの葉酸を摂取するように推奨しているみたいなので、一日分の葉酸の含有量が400μgのサプリメントを選ぶのが大前提だと思います。
といっても、今はほぼすべてのサプリメントがこの量の葉酸を含んでいるようなので、あとは αとして何を重視するかだと思います。

ビタミン・ミネラルが多く含まれているもの(妊娠中は不足がちになるので大事)、
夫婦二人で妊活に励むために良い成分が入ってるもの、
放射能検査や無農薬検査がされている安全性が高いものなど色々あります。

なぜ、国産野菜のサプリ ララリパブリックは成分がいいですねー
厚生労働省推奨の葉酸を配合してる、国産野菜や植物由来、美容成分も入ってます。
とくに産前産後 お肌ぼろぼろになりますが、サプリでいい感じで補えます。
過剰摂取になりがちな鉄分などは調整してありますので母体にも赤ちゃんに優しいサプリです。
妊娠中、絶対葉酸は病院ですすめられますが、必ず服用したほうがいいですよ。

くせがある葉酸サプリは妊娠してからはつわりとかで飲めなくなるので、解約がちゃんとできるというのも選ぶポイントです。
ララリパブリックのサイトを見ると、解約はいつでも出来るみたいなので(1回目でも解約OK)、
合わなかったら解約できるのも安心ですね。

解約ができるのは公式サイトからだけですので注意してくださいね→ http://jtb.click/bestanswer/archives/lararepublic/

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:25:52

とても詳しくありがとうございます。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる