何故ゲイの方はヒゲを生やすのですか?クイーンの映画を見て思いました。

何故ゲイの方はヒゲを生やすのですか?クイーンの映画を見て思いました。

外国映画 | 恋愛相談、人間関係の悩み4,295閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

過剰に男性的、マッチョをアピールして、髭や革ジャンを愛用していたと。 世間の迫害に対して、立ち向かっていたと。 何か、昔、『クルージング』の解説で、誰かが言っていたように思うのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おっぱっぴ

お礼日時:2018/12/4 21:53

その他の回答(1件)

0

ゲイは全員がオカマかと言えばそうではありません。 格好は男のままの人もいれば女装する方もいて様々なのです。 ですから質問の答えは『 男だから』です!