ここから本文です

Windows10のバージョン1803をダウンロードしたい。

osu********さん

2018/12/421:39:27

Windows10のバージョン1803をダウンロードしたい。

現在Windows10のバージョン1703を利用しているのですが、あるシステムを利用する関係で、
メーカーからWindows10のバージョン1803にアップデートした上で累積プログラム等を
適用するように言われております。

しかし、Microsoftの公式サイトを確認すると、バージョン1809しかダウンロードできなさそうです。
1809はシステム側の動作保証が取れていない為、1803をダウンロードして利用したいのですが、入手する方法はあるでしょうか?
(できれば公式サイトからダウンロードできるのが一番ですが・・・)

閲覧数:
1,865
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2018/12/422:03:50

では、こちらのサイトから.isoイメージをダウンロードしてDVDを

おつくりください。

https://tb.rg-adguard.net/public.php

アップロード画像の通り設定後に、ダウンロードしてください。

では、こちらのサイトから.isoイメージをダウンロードしてDVDを

おつくりください。...

質問した人からのコメント

2018/12/5 13:09:37

素早い回答、ありがとうございます!
ダウンロードできましたので検証してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2018/12/508:11:24

occ********さん

2018/12/422:10:45

過去にマイクロソフトのサイトで
バージョン1803用のインストールメディア作成ソフトMediaCreationTool1803.exeを
ダウンロードして入れば、現在も可能でしょうが
そうでなければ無理なのでは?


>メーカーからWindows10のバージョン1803にアップデートした上で累積プログラム等を
適用するように言われております。
であれば、メーカーに相談しては?