ここから本文です

東京23区の新人タクシー運転手ですがクリスマスイブはクソなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/421:49:25

東京23区の新人タクシー運転手ですがクリスマスイブはクソなんですか?

先輩が言うには銀座や赤坂でチケットで乗ってきた遠そうなおっさんが女連れで乗ってくると近場のラブホかバカ女が寄っててとか引き止めてロングがパァになるとか聞くんですがそうなんですか?
でも、今年のイブは祝日みたいですから銀座や赤坂なんて行かないけどw
また、どうやったら通報されても言い逃れできる乗車拒否ができますか?
夜に近場の女なんか乗せる気ないから信号の先にいたら曲がって逃げたりノーブレーキで突破したりするしもし信号待ちで逃げられない状況で近づいてきたら目線を合わせず迎車ボタン押して誤魔化してますが悪の中小企業みたいに追い払いたいw

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/12/1015:23:32

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!!
何でもドンドン乗せてればその内飛びますよ。
どうしても嫌ならイブは休めばいいだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/12/1103:25:51

都内個人タクシーです。

クソみたいな日であるのは間違いないですね。

who********さん

2018/12/1022:04:39

前は「回送」のプレートを、置いていたけどな~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/12/508:27:22

新人さんが乗車拒否を正当化する方法を教えろと?

売上をあげたいなら貪欲にコツコツするしかないとわからんのか?

あんたがバカ女という資格はない!
バカ乗務員だからな!

yam********さん

2018/12/506:42:31

女連れのスケベなシナリオはともかく(笑)

あまり稼げないって都市伝説はあるよね。