ここから本文です

夢でキスキスキス、キスキスキス いつもいつまででも(?) ってゆう歌詞のテクノ...

c_y********さん

2008/10/1912:44:57

夢でキスキスキス、キスキスキス
いつもいつまででも(?)

ってゆう歌詞のテクノポップ?なんですけど
曲名わかりますか?
女の子の声です

閲覧数:
1,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

編集あり2008/10/1913:03:33

BeForUがカヴァーしている「Shangri-La」 です。
http://listen.jp/store/album_yzgb5001.htm

PV
http://jp.youtube.com/watch?v=dKwTLVvFblM

プロフィール
http://www.beforu.cc/

質問した人からのコメント

2008/10/22 19:56:48

みなさんありがとうございます!
ドンピシャでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2008/10/1912:50:01

rou********さん

編集あり2008/10/1912:54:16

「電気グルーブ」の「Shangri-La」(シャングリラ)ではないでしょうか?

女の子ではないですが。