ここから本文です

今回とろサーモン久保田が上沼恵美子のM-1審査に対して批判したことが問題となって...

アバター

ID非公開さん

2018/12/422:50:17

今回とろサーモン久保田が上沼恵美子のM-1審査に対して批判したことが問題となっていますが

久保田が正論ではないですか?

上沼恵美子は好きだから、頑張って欲しいからという理由でミキなんかを贔屓してましたし
明らかに好きな芸人を優勝させようとしてませんでしたか?

久保田がそのことに対して生放送で批判したことはいけないことかもしれませんが久保田の意見そのものは間違ってない寧ろ正論だと感じました

皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2018/12/720:03:02

今回とろサーモン久保田が上沼恵美子のM-1審査に対して批判したことが問題となっていますが 久保田が正論ではないですか?
→そうですね、そう思いますね。

明らかに好きな芸人を優勝させようとしてませんでしたか?
→そういうのもあると思いますね

「とろサーモン久保田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/12/617:30:31

>明らかに好きな芸人を優勝させようとしてませんでしたか?

これが明らかな思い込みです。
きちんと得点を冷静に見ることができず、その場その場の発言に囚われている薄っぺらい人間は、そのような勘違いをしています。

全ての組の得点を見れば分かるけれど、上沼さんの採点は極めて正確と言って良いです。それが理解出来ない人は、残念ながら理解力が無いと言わざるを得ません。
M-1に一般投票を導入出来ない理由です。ネタの理解力の無い人間に採点させる訳にはいきませんからね。

よって、久保田さんらの言い分が正論ということは有り得ません。

has********さん

2018/12/517:49:01

言い方とTPO
酒飲んでの暴言で、しかも下品。
芸人というからには笑いに持っていけよとは
思いますけどね。

ただの酔っぱらいのグチですね。
見苦しい。

しかも後で謝ってやがるの。
情けないとしか感じないです。

芸もツマランし、消えても良いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gya********さん

2018/12/517:42:30

久保田つまんねーから消えてもいいよ。

jun********さん

2018/12/517:29:15

言ってることは正しくても、芸人というくくりでは大先輩で、芸人の上下関係は絶対ですからね。

批判するにしても先輩に言う言い方があるのではないでしょうか?

お笑いにつなげなかったただの文句という点で、お笑い芸人としては駄目だと思います。

もしかしたら普段から上沼も先輩としてふんぞり返っていた可能性もあり、苦苦しく思っていた節があったのかもしれませんが、酒が入ってマジモードになってしまったのが大失敗だったと思います。

kur********さん

2018/12/513:19:31

久保田のも正論。でもそれぞれの好みが違う人を呼んでるんだから、べつに好き嫌いがあっても周りが補うからまぁ公平だと思う。偏りがなければ。そこをどうこう言うなら右のおばはん笑わすようなネタ作ってこいってなるよな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる