ここから本文です

高校生の男子です。月先日彼女が出来たばかりなのですが、クリスマスプレゼントに...

pwr********さん

2018/12/423:06:26

高校生の男子です。月先日彼女が出来たばかりなのですが、クリスマスプレゼントに悩んでます。

受験が終わったばかりでお金がほとんどなく、恋愛初心者ということでどんな物しようか迷っています。また、クリスマス当日はまだ付き合って1ヶ月も経っておらず、あまり高価なものだと相手側が引けてしまうのか心配です。バイトは今週末やっと面接ができ、来週辺りから始められそうなのですが給料日がクリスマスに間に合わないです。そのため予算は2万行かない程度なので1万代のネックレスなどあげるぐらいなら、ちゃんとお金を貯めて記念日にネックレスなどあげれたらな、と思い断念したので、今はダニウェルウェリントンのバングルをペアで買おうかと思ったんですがご意見聞かしていただきたいです。。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2018/12/423:15:20

コンバンハ。

僕は男性会社員です。

ご質問の件ですが、予算が少し高いと思います。

彼女は、そこまで考えては いないでしょう。

高校生なら、Amazonで 5000円くらいのものでも 充分です。

Amazonは、クレジット決済でなくても コンビニ受け取りで

良いものが手に入ります。 AmazonのTOPページで検索されて

あまり、背伸びしないものを 選んではどうでしょう?

もちろん、Amazonでもラッピングしてくれます。

彼女とプレゼントの、交換の時に あまり高価だと引かれますし

彼女も、5000円くらいで 用意されるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/12/423:08:53

ペアの物ならなんでも嬉しいと思いますよ!