ここから本文です

両親共に生まれながらのパッチリ二重なのに、その子供である私はバリバリの一重で...

アバター

ID非公開さん

2018/12/423:28:44

両親共に生まれながらのパッチリ二重なのに、その子供である私はバリバリの一重です。

そんな事ってあるのでしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/12/423:30:31

ありますよ。
どちらも一重なのに二重の子がいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/12/500:03:08

あります。私の叔母夫婦は共にパッチリ二重ですが、3人いる子どもは皆、一重です。
顔立ちは叔父にそっくりなんですけどね。