ここから本文です

上沼恵美子さんの関西お笑い界での地位ってどれほどのものなんですか?

ten********さん

2018/12/500:12:07

上沼恵美子さんの関西お笑い界での地位ってどれほどのものなんですか?

いまいちピンときません。
あと、ダウンタウンって何故あれほど慕われてるんですか?

閲覧数:
701
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/12/609:46:39

関西なので、本当に小さい頃から、週に4回ほど上沼恵美子さんを見ています。上沼恵美子さんを見ない週はなかったですし、テレビでいつも見る大物司会者でした。主婦の声も代弁してくれるので、私の母も好きですし、父も上沼さんが好きです。逆に、関西だけしか出ていないんだ、という事に気付いた時にはビックリしました。関西で司会者と言えば私は上沼恵美子さん、たかじんさん、さんまさん、ダウンタウンさん、の名前を上がると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfz********さん

2018/12/904:44:46

えみちゃんの番組は見逃せません。毎週末金曜日は夜七時から、えみちゃんねるですよ。これ、関西のオバチャンでは普通。オバチャンはえみちゃんが大好きです。

hun********さん

2018/12/712:51:24

関東でのさんまや和田アキ子みたいなとこかと。

>ダウンタウンって何故あれほど慕われてるんですか?

今の若手は皆子供の頃からダウンタウンを見てお笑いを始めたような連中ばかりだから。

yea********さん
>関東の番組に出て大活躍されないのは何故でしょう。

結婚時に関西以外では番組を持たないと旦那と約束したから。
単発だと紅白で司会を何回かやったりゲストで出たりはしてますね。
やしきたかじんのように東京嫌いで出ないというわけではありません。

hou********さん

2018/12/608:41:52

さんまや紳助でさえ上沼恵美子には頭上がらない。
ダウンタウンも同じだと思う。
上沼恵美子は芸歴も長いし漫才の実力もある。紅白の司会もやれる。ずっと第一線で活躍してるからね。

yea********さん

2018/12/513:01:51

関東側にずっと住んでいるのです料理番組しか見た事ないので、さっぱり良さが分かりません。関東の番組に出て大活躍されないのは何故でしょう。

bgd********さん

2018/12/511:45:31

金曜日のゴールデンタイムに1時間番組のMCをやっていて、若手芸人が多数出演しています。

どんな芸人を呼ぶかも、上沼がかなり影響力を持っている。

その番組にスーパーマラドーナは何回も出さしてもらってたので、余計にヤバイ。