ここから本文です

M-1グランプリで和牛が3年連続2位になっていますが 今まで負けてきた銀シャリ、...

nai********さん

2018/12/500:18:48

M-1グランプリで和牛が3年連続2位になっていますが
今まで負けてきた銀シャリ、とろサーモン、霜降り明星って
食べ物のコンビ名で負けてるって面白くないですか?

和牛も食べ物の名前なので皮肉で運命的なものを感じます笑

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/12/500:29:49

食べ物の美味しさを比べてるグルメ対決みたいですなw

「m2年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/12/719:58:23

食べ物のコンビ名で負けてるって面白くないですか?
→そうですね、おもしろいと思いますね。

Pengingさん

2018/12/500:32:32

それは思った

トレンディおらんかったら笑い飯に続いてたのにね(笑)