ここから本文です

パチンコ屋のイベントで仮に店長の立場で芸能人を1日店員として雇えるとしたら誰...

adi********さん

2018/12/501:04:11

パチンコ屋のイベントで仮に店長の立場で芸能人を1日店員として雇えるとしたら誰を起用したいですか?

複数起用でも可能です
俺は最上もがを起用したいですね
髪色が店員っぽいとか理由もあると嬉しいです

補足北川景子だとキャバ嬢っぽいので元ヤン風味の木南晴夏とか俺は優遇しますね
元ヤン風味の芸能人店員を急募します
ご協力お願い致します

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/12/512:23:19

個人的にはみゆきち(沢城みゆき/声優)を希望。

産休中だから無理だと思うけど…
早がけで大当たりしたら生不二子ボイスを体感出来る権が
もらえる…といいなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/12/507:53:17

年配のおじさん受けを狙って
壇蜜でしょうか。

一回本人を見かけたことありますが、
独特のオーラがさすがだと思いました。

sur********さん

2018/12/507:09:39

声優の「悠木碧」は難しいかな。まどマギシリーズに設定入れて、マイクパフォーマンスやらせたら盛り上るかな?

無理なら、レイヤーの「えなこ」で裏イベント、おさわり有り撮影会なんてね!

puc********さん

2018/12/501:10:28

じゃぁ俺は最上もがを負けた腹いせにタコ殴りにするために呼んでほしいわ