ここから本文です

the end of 〜という場合にendの前のtheは必須ですか?

win********さん

2018/12/503:41:37

the end of 〜という場合にendの前のtheは必須ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/12/503:58:35

必須ではないですが、大抵の場合はtheです。普通、物事に終わりは一つしかないのでtheになりますが、an end of a movieといった感じで、漠然とした「映画の終わり」というニュアンスで言う事も出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2018/12/507:04:37

theは話者同志、世間一般、仲間内で、既知情報の名詞に付きます。そうでない場合は付きません。