ここから本文です

『♪プリーズ ミスターポストマン』と言えば

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/12/505:38:54

『♪プリーズ ミスターポストマン』と言えば

マーヴェラッツですが、ビートルズのカヴァーも良いよ!

『♪17才』と言えば南沙織ですが、
森高千里のカヴァーも良いよ!


みたいなのが
あったら教えて下さい。



私は
『♪夜霧のブルース』と言えば
ディックミネですが、
宇崎竜童のカヴァーも良いよ!

です。




https://search.yahoo.co.jp/video/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and&p=%E...

補足みなさん ありがとうございました。
可能な限り聴いてみたいです♪

マーヴェラッツ,カバー,ミスターポストマン,ディックミネ,宇崎竜童,木之内みどり,Ti Amo

閲覧数:
340
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jrn********さん

2018/12/506:16:36

『♪プリーズ ミスターポストマン』は、カーペンターズもいい。

『♪カントリーロード』はジョン・デンバーの曲だけど、オリビア・ニュートン=ジョンもいい。

個人的には
『♪ファイト!』は中島みゆきの曲だけど、吉田拓郎もいい。です。
そう思っている人も多いようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=FFaAsFEOXIE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/12/1121:14:13

EXILEの Ti Amoの、カバー

安良城 紅 Ti Amo
https://youtu.be/r4cN5oNq098

なんかも、いいよ〜♪

EXILEの Ti Amoの、カバー

安良城 紅 Ti Amo...

can********さん

2018/12/1015:42:00

マーヴェレッツね。

『糸』は中島より櫻井の方が良い
https://www.youtube.com/watch?v=vfjWlWhws9Y

『ロックン・ロール・ミュージック』はチャック・ベリーよりビートルズの方が良い
Chuck Berry
https://www.youtube.com/watch?v=0XSaKQlBZuE
Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=18mxYphnOAE

sui********さん

2018/12/1008:30:29

ala********さん

2018/12/918:06:21

凡例 題名(カバー者)オリジナル
1 今はもうだれも(アリス)ウッディ・ウー
2 手のひらを太陽に(ボニージャックス)宮城まり子
3 なごり雪(イルカ)かぐや姫
4 涙そうそう(夏川りみ)森山良子
5 また君に恋してる(坂本冬美)ビリー・バンバン
6 まちぶせ(石川ひとみ)三木聖子
7 矢切の渡し(細川たかし)ちあきなおみ
8 朝日のあたる家(アニマルズ)アメリカ民謡
9 U.S.A.(DA PUMP)ジョー・イエロー

xu_********さん

2018/12/822:38:13

伍代夏子の「旅愁」