ここから本文です

歯の黄ばみを取りたい。自分で歯を白くするには何をしたらいいですか?

him********さん

2018/12/506:43:54

歯の黄ばみを取りたい。自分で歯を白くするには何をしたらいいですか?

アパガード、ココナッツオイル、レモン汁、
リステリンはもう試しましたけど効果ありませんでした。
自力で落としたいんですけど、
ドラッグストアで買った電動歯ブラシでもダメでした。
どうすれば、歯の黄ばみは取れますか?
緑茶は毎日飲んでいますが、カレーやコーヒーなどはほとんど口にしません。
歯医者でホワイトニングは金銭的にも、
仕事が終わる時間的にもちょっと難しくて…

閲覧数:
428
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2018/12/506:51:17

緑茶紅茶やチェリーは、
実はコーヒーよりも要注意で
黄ばみ着色しやすいです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/12/506:51:50

トマトソースやケチャップなどは着色しやすいです。
気をつけてください。
私もトマトソース好きなので良く食べてたら
黄ばんでしまいました。
私も仕事柄歯医者に行けなくて困ってましたけど
リュールブ使ってから、3~4日で白くなりましたよ。
すごくおすすめです。口臭も抑えられない。

mer********さん

2018/12/506:50:59

緑茶は着色の原因となるものが多いので
着色しやすいですよ。

chi********さん

2018/12/506:50:41

歯に歯石が溜まってしまった場合ですね。

mik********さん

2018/12/506:50:17

リュールブ結構白くなりますよ!
私結構赤ワイン飲むので黄ばみやすくて
歯医者行ってますけど
リュールブ使ってから黄ばまなくなったし
白さずっと維持できてますよ。
接客業やってるので助かってます。

yun********さん

2018/12/506:49:57

正しい歯みがきを欠かさずおこなうことです
これ結構できてない人多いんですって。