ここから本文です

九州で正月旅行を計画中です。 3家族で 7ヶ月の子供が2人いるのですが 子供...

nuj********さん

2008/10/1913:47:48

九州で正月旅行を計画中です。
3家族で
7ヶ月の子供が2人いるのですが
子供連れでものんびり観光できるような
おすすめの所がありましたら教えて下さい!!

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/10/2122:45:07

正月に由布院と別府行ったことありますけども、どちらも良かったです。どちらかと言うと由布院でしょうか。貸切ができる温泉がたくさんありますので、お調べになったらどうでしょう。街並みも景色も素晴らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/10/2118:00:59

鹿児島の指宿はどうですか。。。。。