ここから本文です

イチゴ鼻が治らないので治し方を教えてください。 nov、ガスール、ホホバオイル、...

mik********さん

2018/12/507:47:41

イチゴ鼻が治らないので治し方を教えてください。
nov、ガスール、ホホバオイル、、suisai、アテニアのオイルクレンジング使ったりしてますが
全然鼻の黒ずみも取れません。

鼻の赤みも酷いので困ってます。
ローズヒップオイルや椿油を親に奨められて使ってましたが
全然良くなりませんでした。
肌を乾燥してるので化粧水の後にワセリンを塗ってます。
隣の席に座ってる好きな人には笑われるし、ほんとに憂鬱です。
イチゴ鼻早く治らないかな。洗顔の仕方が良くないのですかね?
何回かエステ行けば良くなるか気になります。

閲覧数:
1,493
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnn********さん

2018/12/507:55:47

酵素洗顔やオイルクレンジングは
肌に負担かかるので
いちご鼻はひどいときはやめた方がいいです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2018/12/507:56:16

3か月半くらいイチゴ鼻治らなくて
今までsuisaiとか酵素洗顔をいろいろ試して
なかなか治らなかったです。
むしろさら黒ずみも悪化してしまって
鼻も真っ赤っかで、本当に辛かった時期ありましたが
美容部員の友達に教えてもらったナシューパにケアを変えてから
2週間もかからないうちに治りました。
こんなに早く治るなら
もっと早く教えてもらえたら良かったです。

enc********さん

2018/12/507:55:28

美容皮膚科に行って相談してみるとか。

nrt********さん

2018/12/507:55:11

もう治らないと思う。。残念だけど。

rnn********さん

2018/12/507:54:55

ガズール使ってましたけど全然良くならなかったので
妹からもらったナシューパ使ってから
ビックリするほど早く治りましたよ
鼻の赤みもすぐおさまりましたね。

rnn********さん

2018/12/507:54:34

保湿重視のスキンケアにした方がいいですよ。