ここから本文です

プライベートライアンを視聴した人に質問です。全部見た感想として登場人物の中で...

kai********さん

2018/12/508:04:21

プライベートライアンを視聴した人に質問です。全部見た感想として登場人物の中で誰が印象的でしたかね?
自分は外道ですが生き残ったライベンが一番印象的でした。しょうもない質問ですが理由も教えてくれると嬉しい

です。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/12/510:26:48

ダニエル・ジャクソン
無口だけど、きっちり仕事をこなすスナイパー。カッコいいですね。

ダニエル・ジャクソン
無口だけど、きっちり仕事をこなすスナイパー。カッコいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2018/12/518:06:50

個人的には衛生兵のアーウィン・ウェイドが印象的ですね。
序盤のオマハビーチや、行く先々でも衛生兵の仕事を果たそうとしている姿や、母との思い出を語るシーン、そして何よりその死に様が印象に残ってます。

でも基本的に大抵のキャラクターに印象的なシーンが必ず1つあるので、主要キャラクターが空気になっていないのが凄いですよね。