ここから本文です

好きな天ぷらは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/508:41:38

好きな天ぷらは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
40
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

リクエストマッチ

2018/12/508:46:01

いか、たこ、えび、

しんたまねぎ、

なす、

ししとう、

あまだい、きす、

アナゴ。

そういうのが好きですね。

揚げたて1品づつ持ってきてくれるような、大衆的なお店で食べたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

リクエストマッチ

2018/12/800:11:27

王道を征くえび天ですね

eri********さん

2018/12/717:10:00

えび っていうかこれベストアンサーってどう選ぶの?(笑)

nik********さん

2018/12/716:25:46

jap********さん

リクエストマッチ

2018/12/716:18:05

しそ と エビ天

her********さん

2018/12/711:11:13

しそ、のり、ししとう、白身魚、かき揚。